No one knows

猫と私とどこかの誰か

悲しいくらいお天気

毎朝訪れる、過去への贖罪の心が苦しいです。
もういっそ消えてしまいたい、と思っていると必ず愛猫雪ちゃんがゴロゴロ言いながらすりすりしてくれます。

芸能、音楽の世界は頑張ったからといって報われる世界ではないですね。
承認欲求が強いのでしょうか。
どうしても心が晴れてくれません。

大好きな音楽を聴いていても、最終的に自分は1度もブレイクしていない事で、同じミュージシャンとしての自信が持てないでいます。

良い曲かどうかは千差万別答えがないでしょ?
だから評価された曲が良い曲と定義づけられてる気がします。

かと言って、毎週100人近い方が動画を観てくださっている事実も忘れてはいません。
100人って凄い。
そう言い聞かせています。

今日もお買い物に行った後、曲作ります。
沢山作って、こんなモヤモヤな気持ちを払拭したいのでした。

いつもありがとう。