No one knows

猫と私とどこかの誰か

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

騙されないで!

オレオレ詐欺とかの注意喚起のために芸能人が使われてる事に違和感を感じています。バスの広告にオレオレ詐欺に注意のペインティングがされているのも違和感。それほどに日本は騙されやすいのですか?祖母は熱心な浄土真宗の檀家でした。そのおかげで、祖母…

日本📺以外の民放局さん、今まさにマスコミ起死回生の時ですよ。

TBSは敗戦後の日本を誰がどのようにして今の姿にしたかを突っ込んで取材しています。是非日テレ以外の民放さんは今回の件関係がないのですから、総力を挙げて取材してください。若しくは知っている事全部報道してください。 youtu.be

YouTube、初めて利用価値を見つけた。

youtu.be by Mr. JK こういった動画を保存くださった事感謝いたします。 野党となった自民党の元総理大臣二人が本音で話している状況が、与党の現在とは少し印象が違うと思い、興味深く拝見しました。要点と大事だと思う箇所のpick upをしてみました。 48:44…

簡単だね。

ガーシーなるもの、人を踏み台にして名声を欲しいままにし、等々参議院に当選してしまった人物。Twitterでガーシーを支持している人の声をどんどん読んでみましたが、楽しかった~とか久しぶりにワクワクした~とか、キンキンに冷えた部屋の中、スマホやPCを…

このままでは

2022年7月8日、元総理大臣安倍晋三氏が銃弾によってご逝去されました。最初に感じたことは、生々しい事態を何度も繰り返すメディアに対しての違和感でした。次に感じたのは、総理の座を辞任した人を暗殺する目的は何かという事。宗教団体への嫌悪から実行し…