No one knows

猫と私とどこかの誰か

うつ病再発

22日の寝起きからだったかな。
目覚めても体が動かなかった2006年の11月に初めてそういう体験をして以来の感覚。
原因は何となくわかっているんです。
気づかないフリをして、毎日やり過ごしていたんです。
でも体は正直で、もう無理ですと訴えてくるかのように不調になります。
体の不調はメンタルの不調と比例しますので、眠れず、笑えず、食べれず、という具合に普通の生活すらままならなくなります。
でも毎日は強引に進んでいきます。
許される状況なら入院とかになるんでしょうけど、雪ちゃんを息子に任せる事はまぁ難しいので、在宅で、息子に正直に話して、楽に過ごすしか方法はないんです。

せっかく生配信100回目を迎えるので、体調も万全にしておきたいという焦りも関係していると思います。

落ちたツイートをした後、即座にDMで励ましてくれたSさん、間一髪で助かりました。
きっとSさんだって毎日色々抱えているのでしょうに、しみじみありがたいと感じました。

私はもう治らないのかもしれません。
うつ病と共に生きていくしかありません。

音楽でしか働くことができません。
応援してくださる方に感謝して、ゆっくり歩いて参ります。