No one knows

猫と私とどこかの誰か

まだまだ全然ペットロス、とむロス真っ最中。

本日は声高に言います!
とむに会いた~い!!!
寂しい、淋しい、声が聞きた~い!

 

未だ、ペットロス真っ最中。
ペットロス、ペットロス、ペット留守。

とむの所へ行きたい。
くぬにが逝ってしまってから、ジェットコースター並みに老いが進み、5年前とは別人。

やっとくぬにからと思ったらとむが、、、私そんなに強くない留守。
今日はあったかいなぁ~。
とむと駐輪場でごろんごろんしたいなぁ。
雪ちゃんは保護猫につき、駐輪所であろうが玄関からの出入り厳禁。
故、窓からしか空を見られません。

でもまぁ、そのうち私も30年後までには逝くでしょう。
そしたら、ぷにゅ、まーくん、ねぢ、くぬに、とむでもってアーチ作ってお迎えしてね。
それが現在最大の希望です。