No one knows

猫と私とどこかの誰か

ファンとして出来る事。

私が歌手になろうと思うきっかけとなり、そしてアルバム単位でのクォリティの高い音楽を発信し続け、60歳を迎える芸歴42年の大スターのファンである自分が、当たり前のようにお言葉をおかけするなんて、到底できないけれど、大好きな聖子ちゃんが悲しみに溺れてしまわぬよう毎日祈り、いつまでも待つ。
これが私に出来ることです。
沙也加ちゃんも最期ご両親に抱かれて、さぞ待ち望んでいた再会でしたでしょうに、悲しい3人だけの時間になってしまいました。
それでも沙也加ちゃんは嬉しかったのではないのでしょうか。

勝手な憶測で文字を羅列してしまいましたが、21日のご両親お二人の姿を観て、知人にもいましたが、親より先に子が亡くなるという事以上に悲痛で悲しい事はありません。

ずっと待っています。
今までの聖子ちゃんのように不死鳥のごとく舞い戻ってきてくださるのを。

もう本当に無理なさらないで、今は最高に愛した娘沙也加さんとどうかできれば神田正輝さんと時々会って思い出話をしながら、これからをゆっくり過ごされるといいなぁと願ってやみません。