No one knows

猫と私とどこかの誰か

ピキる。

「ピキる」とはカチンとくる意味合いで現代っ子が使っている言葉です。

いやぁー、ピキりましたよ。
毎週毎週日曜日の大切な時間に心身削って、ぎりぎりでやってるのに、ザッピングしながら自分の配信観てる人に、他の動画と同じ音量にしてください、と言われたんです。
しかも、生配信おわってすぐ、「今日もありがとうございました。」とTwitterで呟こうとしたところ、Twitterではなくツイログ的な、こちらのタイムラインには反映されないところで、いかにも上から目線で言われたんです。
私はその方の言葉、誘導に凄く傷つきました。


でも、ありがとうございます、と言い返しました。
この方がどういう毎日を送っているのかはわかりませんが、その方の優越感を壊したくなかったから。
関係を持ちたくないから。

何故傷ついたかと言いますと、自分を知って頂くために無料生配信を2年弱してきて、まだこんな事言われるくらい価値の無い人間で、音が小さいから登録者が増えないんだと言う人が存在するからです。

でも、昨夜の配信後2名も登録者様増えてました(笑)

怒りは抑えてはいけない感情です。
喜びもそうです。
だから私はここで吐露いたしました。
ごめんなさい。

もうその方とは関わりませんのでどうぞご安心を。