No one knows

猫と私とどこかの誰か

珍しく恋愛の話。

最後に恋をしたのはいつだったかな?
公式にお付き合いをしたのは11年前に別れた人が最後です。
その後は恋よりも猫の方が大事で、息子もドラってましたので、そんな暇がなくって。
で、今、とむが手を離れて、人恋しくなってしまいました。
お恥ずかしい。

でも私は精神障害がありますし、余程懐の大きい方で、更に自分よりも他者を愛することができる人なんて出会えるのでしょうか?
ご縁があれば、出会えるのでしょうね。

因みに、人間の立ち位置を理解できていて、動物も、地球も、愛せる人が理想です。
顔や年齢は中身と比例していれば、その胸に飛び込みたい気持ちで一杯です。
導入剤なしで眠りたい。
呼吸がしたい。
未来を夢見る自分でありたい。

一人では難しい事をこの年齢で知ってしまいました。
とさ。