No one knows

猫と私とどこかの誰か

今日は体調が悪い

気持ちの良い朝を迎えたのは、とむが死んじゃった8/30の朝以来ない。
体中が痛い。
ルーティンをそつなくこなして、ふぅーと腰を下ろすと、表現できない絶望感がいっきに心を押しつぶす。
でもとむと約束したから、ご飯を食べる。
味がしない。
事務的な作業を終え、投函するだけになった郵便物が机の上に乗っている。
paypay使えるのかな?切手。
今日一日何をするか大体の予定を考えてみる。
雪ちゃんのご飯の時間を間違えないようにしないとな。
雪ちゃんがなるべく吐かないようにブラッシングをする。
ピアノに触れる努力をしてみる。

あぁ、消えてしまいたい。
消えられるものなら。
脳無しに成り果てる前に。

昨日は「薔薇のない花屋」を全部見た。
そしてリンキンの「one more light」を歌った。

雪ちゃんと二人だと、この部屋とっても広い。

とむ、会いたいです。
くぬに、会いたい。
二人のいない世界は空気が重い。
雪ちゃんが半分持ってくれている。
抱き合って寝てるよ。

胃の痛み方も以前と変わって鈍痛になってきた。
病気で死ねば、二人とねぢとぷにゅに会えるかな。

今日はとっても不調です。