No one knows

猫と私とどこかの誰か

引っ越したい

今住んでるアパートは私が単身で2匹の大きい猫と暮らせるという条件で探した場所です。
まさか息子と同居することになるとは思っていなかったのです。
一緒に暮らすことはやぶさかではないのですが、何しろ狭い。
北海道育ちの私からすると、Too narrowな訳です。
で、目標を立てております。
何らかの形で私がまた収入を得ることが出来るようになったら速攻で引っ越しをする。

ペット可の雪ちゃんがおもいっきり走れるリビングと息子と会わずに済む部屋、そう考えると1LDKが理想でしょうか。

ネットで調べると沢山ヒットしますが、金銭的に無理をしてまでにならず、とにかく時を待とうと思います。
そう考えるだけで今日も元気でいられます。

頑張って引っ越すぞう!!!