No one knows

猫と私とどこかの誰か

nobody knows

初めまして。

2018年の11月の声を聞き、突然、どうしても生きていくのが嫌になりました。

徐々に薄くなって透明になって存在を消したい。

でも息子もいるし、猫もいるし、あっ、他に血縁関係とは全くの疎遠なので、その辺りはどうでもいい。

友人もいるにはいるけれど、お付き合いするだけで迷惑をかけ続けている気がしてちっとも温かくないのです。

息子も何を考えているかわからない。でも息子に介護だけはされたくないと。

16歳を迎えるTOMという名の猫が逝ったら(もう1匹は1歳)共に旅立とうと密かに準備を始めているのです。

年齢など関係なく、同じように自分の存在を自分自身が重たく感じている人がもしかしたらいるかもと思い、心の膿を吐露できる場所を求めて、ここへ辿り着きました。

今後いろんなカテゴリーの中で私に起きた理不尽とも思える人生の一部始終を書き綴り、書ききったと思えたら実行します。

今まで嫌われたくなくて明るい部分(あっ、これもホントの自分)しか表現してこなかったけど、覚悟を持って曝け出す!

 

宜しくお願いします。