No one knows

猫と私とどこかの誰か

今日の午前中。

毎朝5時に雪ちゃんがご飯の催促にくるので、一度起床して、ちょっとベッドで食後の雪ちゃんと遊んで、2度寝するのが、ここ2年くらい続いています。
とむは朝ご飯を食べるとまた直ぐに眠っていたので、雪ちゃんとの時間と呼んでいました。
今朝も同じように過ごし、9時ごろうとうとしていたら、とむが出てきて、一杯遊びました。姿はないのだけど、ずっとニコニコしている自分には気づいていました。
凄く起きたくなかったけれど、夢だもん。
後ろ髪をひかれる思いで起き上がりました。

また夢の中で遊びたいな。
凄い元気なとむだったし。

また会えるよね。。。